<< 第15話 はぁ!(°□°;) | main | 第17話 ゆうこりんりん >>


  • 2011.12.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第16話 人の不幸は蜜の味

mini_111122_00110002.jpg
エリザベータ
(-.-)
「こんにちはみなさんひ,さ,し,ぶりのエリザベータです」

mini_111122_001100010001.jpg
エリザベータ
(-.-)
「最近作者が結婚したとかしないとか…ていうかそんな事どうでもよくないって思うんでだけど」

mini_111122_00120002.jpg
エリザベータ
(-.-)
「ね〜そこのパンプキンさん!」


パンプキン
(°□°;)
「って‥そっからのふり(汗)」

mini_111122_001200010001.jpg
パンプキン
(゜∀゜;ノ)ノ
「いや…でもねほらやっぱりおめでたい事じゃないですか」

mini_111122_00130002.jpg
エリザベータ
(-.-)
「へぇ〜じゃ〜あなたはなにも不満がないと?そうおっしゃる?」

mini_111122_00140002.jpg
パンプキン
(-.-;)
「いや…あの…ちなみにエリザベータさんのご不満とは?(汗)」

mini_111122_001400010001.jpg
エリザベータ
(-_-#)
「あれ」

mini_111122_00170003.jpg
エリザベータ
(-_-#)
「ていうかさ〜ここ玄関なんだよね〜ふつうに寒くネ〜って言うかさ〜」

mini_111122_001700020001.jpg
エリザベータ
(-_-#)
「普通にあたしいたら怖くネ〜?」

mini_111122_001900010001.jpg
エリザベータ
(-_-#)
「ていうか今お前笑ったべ!」


パンプキン
(-.-;)
「笑ってません(汗)」

mini_111122_001700020001.jpg
エリザベータ
(-_-#)
「と言うことで早く離婚して下さい!」


パンプキン
(°□°;)
「な…なにいっちゃってんですか!今のは嘘です!本当に嘘です(汗)どうかこれからもお幸せに♪(汗)」

mini_111122_001700010001.jpg
エリザベータ
(-_-#)
「チッ!」


パンプキン
(゜∀゜;ノ)ノ
「コラ!」


  • 2011.12.16 Friday
  • -
  • 01:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
舞さまお久しぶりさまなのです(≧∇≦)
コメントさんなんでかすご〜くすご〜く泣きそうになったのです(ρ_;)

いろいろあってブログさん書けなかったのにおぼえていていただけたなんて(;_;)
本当に本当にありがとうございます(;_;)
ゴゴさんはいろいろあって黙って辞めてしまって本当にごめんなさい(;_;)

舞さまこれからもよかったらぜひぜひ遊びきて下さいね♪
  • ヘンゼル
  • 2011/11/29 8:16 PM
ヘンゼルさん、お久しぶりです!
舞です、お覚えありますでしょうか?(苦笑

かなり放置されてたみたいで。私ちょっと心配していたのですが…
ご結婚されたようで!こりゃ大変おめでたい!!
新婚生活、満喫されていますか?(´∀`*)
久々にヘンゼルさんの娘さん達も拝めて、眼福眼福〜♪
どうやら新入りさんもいらっしゃるようで!
是非またいつか、紹介してくださいね^^
エリザベータ様も、ご機嫌直して下さいな(笑)

ではではまたお会いいたしましょう!
  • 2011/11/29 10:33 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM